2020-08-29

限界オタク

限界です

ファンクラブ継続するかどうか

10年くらい応援しているグループアイドルではなくとある劇団なのだが、まあコロナの影響により舞台は中止または数を少なくして再販売。

去年の12月幸せだった。

なかなか人気の舞台最前列、1列目のチケット

それがただの紙切れ。(勿論返金された)

はぁ、こういうのって誰が悪いわけでもないのだがやっぱり事務所俳優舞台関係者悪者にしてしまう。

それか私の運がよっぽど悪いのか。

再販売は悔しくてチケットを取る気にもならなかった。

だって最前列なんて何百何千万分の1レベルで取れないと思うし、私は最前列じゃないとその舞台を見たくないんです!!!

これまで28列だとか、2階席の1番後ろでも文句わず見れるだけで幸せだと思ってたけど、一回最前列という夢を見せられちゃ、ねぇ。

これはもう『これ以上金を使うな』という神からの啓示でしょうか?

自己投資美容勉強習い事など)にお金を使うべきなのか?

ここで私が辞めたところで他のファンからしたらチケットが取りやすくなるから別に何とも思わないだろう。

最後に、

ありがとうTEAM NACS大泉さん

今まで沢山の笑いと感動をありがとう

ファンクラブ辞めます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん