2020-08-16

休みはずっと増田にいた

職場の人に理不尽人間性否定されたので、休み明けに同様のことがあったときメンタルを保つためにら理不尽にキレる人の近くにいてみようと思ったからだ。

最初は、ちょっと何か書けば罵られて、ちょっと何かトラバすれば罵られた。

まともなことしか書いてないはずなのに、なぜ罵られるのか考えてみた。

すぐに理由はわかった。隙があったからだ。

まりにもキチガイみたいな短文や事実を書いただけのものには、トラバがつかない。ついても同じようなキチガイからトラバがつく。(キチガイトラバは、楽しい。)

自分語りは、背景や細部を書かないこともあり、よくも知りもしない奴が「きっしょw お顔真っ赤ですよw」みたいな事を書いてくる。とはいえ、背景や細部を細かく書く訳にもいかないので、言わせておくしかない。

現実でもそうだ。こちらの事情をよく知らないか理不尽人格否定してくる。

どんなに努力しているか、どれほど成果を上げているか、どんな経緯があって今の仕事をしているか

相手は何も知らない。知ってたら、正直私の人格否定なんて出来ないと思う。でもわざわざ言うことじゃない。

これからどうするか。

増田で学んだ通り、言わせておくしかない。小蝿だから。私に不満を言うことでスッキリしたいオナニーマンに片手を筒状にして突っ立ってあげるしか無い。仕方ない。

メンタルは、休み明けから大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん