2020-08-05

ナイモン使ってみた感想

同僚の男のTwitterを掘り掘りしていたらゲイ垢を発見して、初めてリアル同性愛者の人と遭遇して興味深かったのでナインモンスターというアプリを使ってみることにしてみた!

一番思ったのがやりとりの気軽さやばい!ということ!

笑笑と笑を二つつけて、

「いくー笑笑

「そーっすね!笑笑

「暇っす笑笑

「いいっすねー笑笑

「たしか笑笑

とかつけてれば大体会話が成立していつ会う?なにする?という流れに。

会いに行ってもむきむきな男じゃないから会う流れは回避w

待ちぼうけくらわせるのはかわいそうだし、もし間違えて他の男に声かけられたらかわいそうだからw

ていうかそもそもこんなにゲイが世の中いっぱいいることにびっくりした。一番近い大きな駅だって田舎からそんなにいないんじゃないって思ったけど意外といてびっくり!

既婚者の男の嫁がやらせてたりするのかな?女除けで。

気になる男性ができたらまずナイモンにいるかどうか確かめからアプローチしたほうがいいかもしれないよねー。

みんなどうやって生きていくんだろう?

親にはカミングアウトしてるのかな?

60すぎた男の人がいたりすると、いて当たり前なのにいるんだーと思う。マジでいるんだーって。

20歳前後若いイケメンなんて無双しまくりなんだろうなーとか。はちゃめちゃやり放題だよね?ただ若いイケメン釣り合うようないい体でイケメンゲイ全然いないみたい。

都会に行ったらやばいんだろうね。

顔出さなくてもお誘いきまくりメッセージまくりだよ。イケメンはほんとにやばいと思う。

毎日毎日女の子が好きでーすってカモフラージュしてる人がここでは自由奔放に筋肉スキーとか言っちゃってる。

魔境すぎー。

実際男同士のカップルなんて見たことないから、どんなもんなんだろうね?

冒頭の同僚はイケメンなのに、全然女の人に声かけたりしないかおかしいと思ってたんだよね。

おかしいとかいうと怒られるのかな?

何となく疑問に思ってたくらいに留めておいたほうがよさそ?

でもイケメンなのになーんで何にもしないんだろーって思ってたのはほんとだからねー。

歩いてるだけで男から視線はいやってほどあるけど、あれがやっぱ多数派なんだよねーおかしいなー。w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん