2020-07-28

TBSニュースを見て

「眠育」で不登校防げ~休校子供にも変化

https://news.yahoo.co.jp/articles/745102bfe90acd2993b53e85d173ad39e6969de0

恐らくこれと同じ様な内容なのをTBSニュースで見たけど、相も変わらず昼夜逆転睡眠時間が削られた原因をスマホであるかの様な報道すり替えているのを見てもこの人達以前のコロナ禍においてのスマホ依存問題すり替えて反発を食らった件とか香川の一件から何も懲りてもいないし学んでもいないんだなと思った(小並感

しか香川ゲーム障害関係と言い、以前のフェミデモによるコロナ拡散と言い、反差別が起こした黒人デモと言い、普段から声が大きく、特定思想に偏り、他者に抑圧や規制を行う人達ほど、右左関係なくこの時期でも全く空気が読めないのだなと見ていて思う。

最もこの国で今一番空気が読めていないのはアベノマスクレジ有料化gotoトラベルとかしでかす政府官庁、国政の人達であるのは事実だけど(苦笑)

韓国安倍首相土下座”像、政府与党内で反発

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4039318.html

これをみてもわかることだしね。

相手はそれこそ声がデカい連中の権化とも言える奴等だから、この時期ですら空気が読めないのは当然だけど、素直に怒って反応している時点で国政の人達ある意味幼稚だと思う。

この反応こそ相手の思うツボだし、余計に相手を付けあがらせる事になるのに。

こんなもの我が国現在コロナ対策で忙しいとか短い書簡で送り、お前ら暇だな(笑)みたいな感じであしらうのが一番効果的だろうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん