2020-07-22

Go to キャンペーン疲弊する未来しか見えない

旅行代理店コールセンター勤務。

キャンペーン当初、すべての宿が対象だったのに、今日出勤したらキャンペーン対象宿じゃないと保証が受けられない。というふうに変更されていた。

Go to キャンペーンを利用予定で7/22までに予約してくれたお客さんには「申請書類を用意していただく必要はございますが、すべてのお宿対象なので〜」って説明しちゃったよ??

キャンペーンがあるからということで申し込んだのに、蓋を開けたら対象宿じゃないか保証ないで〜〜す。って。

それ誰が責任取ってくれるんですか?

クレームがこっちにくるのが見え見えすぎて憂鬱しかない。

あとニュースで確定してないこと言うのやめてください。

ニュースでは◯◯って言ってたよ!」

とお客さんに言われても確定の情報としてこちらに来てないので案内できない。

しかし客は末端のコールセンターにもそう言った周知がいってると思われて「いや、ニュースで言ってたから確定でしょ?」と強めに言われる。

いや、予約確定してもいいけどまたどーせお話が二転三転しますよ?

つーかそもそも確定してない事多すぎて意味不明なんだよ。

書類申請だってGo to トラベルキャンペーン事務局に送ってください!と書いておきながら

事務局まだ立ち上がってないんだろ???

クソオブクソ

何日か前にも旅行代理店窓口の増田叫びが書かれてた。

私より増田の方が辛い立場だと思うけど末端のコールセンターなりの地味な辛さがあり憂鬱である

みんなはGo to トラベルキャンペーンを利用するときは、まず最近やっと立ち上がった観光局Go to トラベルキャンペーンの専門コールセンター電話してくれよな!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん