2020-07-05

男女の恋愛において、誰も悲しまずに済んだかもしれない世界

男女の恋愛において、男=不倫が当たり前、女=創作意欲無限沸きの腐女子が前提だったら誰も悲しまずに済んだかもしれない

もし、杏ちゃん育児に追われて精神的に余裕がなくても

(東出の奴、今頃誰かと寝てるのかな・・・

と疑う事が“当たり前に”許されていたら、もっと精神的に楽だったかもしれない。

さらに、彼女地獄ナマモノ腐女子だったら

旦那とはいえ、そういった妄想をすることで日頃の鬱憤もうまく消化出来ていたかもしれない。

しかしどうだろう?

現実では当然、不倫は隠すし、腐女子も隠す。

皆したいはずなのに、世間がそれを許さないのではないだろうか?

男女は、お互いに禁欲的でないといけない。

東出はクズだが、

本人がそんなつもりでなくても、不倫裏切りとして誰かの心を傷付ける。

あらためて、彼女の受けた精神的・肉体的なダメージ想像するだけで心が苦しい。

いかがでしたか

これを機に、みんなで一緒にオープンになってみてはどうでしょうか。

海開き・股開き・コミケ開き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん