2020-04-29

運動オタクへのヘイトちゃんと向けよう

怖いのは分かる。

相手ガタイもいいし筋肉もついてる。

もし怒らせて腹パンなんてされたらこっちは内臓が破裂して死んでも、相手側はただの事故で終わって逮捕歴すらつかないかもしれない。

そんな相手ちゃん文句言うのは怖い。

でもちゃんと言わなきゃいけない。

運動オタク

自分の好きなことに没頭し過ぎて周りの迷惑考えられなくなったオタク

お前らいっつもインドアオタクを力づくで盾にしては自分たちへの批判そらしてきたけど今回こそは負けを認めろ!

お前らはオタクだ!

気持ち悪くて周りに迷惑かけてばかりのオタクだ!

アウトドアしてるから爽やかだとかいいかげんにしろ

自分気持ちよさと身内からの評判にしか目がいかない奴なんてみんなオタクだ!

お前ら!

何でこんなときでも我慢できねえんだ!

サッカーラグビーでぶつかりあったりランニングして息かけあったりしてコロナうつしあうのなんて怖くねえってか!?

ざけんなよ!!

お前らは怖くなくても俺たちは怖いし死にたくねえよ!

お前らの趣味のために俺たちが死にたくねえよ!

お前ら自分たちが感染したら他のやつに感染させねえって誓えるつもりか!?

ざけんなよ!?

バス電車コンビニクロネコヤマトもウーバーイーツもATM自販機も使わねえで生きてけるってのか?!

お前らがお前らしか住んでねえ完全に孤立した村で暮らしてても郵便くらい組んだろ!?

お前らだけで終わんねえんだ!

お前らが気持ちよくなるために流した汗と引き換えにコロナにかかって死ぬのはお前らだけじゃねえんだ!

いい加減にしろ運動オタクども!

爽やか気取ってりゃ許される時代はここで終わりだ!

これからはお前らがいくらスポーツマン様だから無罪ですと言っても世間は許さねえからな!

許さねえからな!

いい加減にしろ

クズが!

  • 同じオタクなのになぜか迫害されてないよな。 オタクを迫害するルールを作るなら作るで一貫して欲しい。

  • なんかわからんけどキーボードクラッシャーの子が叫んでる姿が目に浮かんだ

  • anond:20200429215128 別に打ち込める趣味があることは良いことなんだが 他の趣味より高尚だと勘違いしないでほしい

  • 自分の気持ちよさと身内からの評判にしか目がいかない奴なんてみんなオタクだ! お前らが気持ちよくなるために流した汗と引き換えにコロナにかかって死ぬのはお前らだけじゃね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん