2020-04-10

独り言だぞ

結局期限付きクーポン配っても

富裕層だと現金とすりかわって貯蓄にまわされるやん

 

で、おもったんだが

(なんかすでに近いことは各社がやってそうだけどさぁ)

今までのありとあらゆる動画(ただしグロホラー終末アダルト以外)から

「これだけは見ると気分がよくなる」とか

「今なら勉強しておきたかったやつ」

一人200分をアマプラネッフリどこでも各社で無料で見れるフェアとかやらねえかな

ちゃん感想文をつけて期限内に政府申請したら

即座に一人一回200分無料コードでかえってくる

看護学校医療福祉系だと400分無料

とかそういうのやってくんねーかな

TEDやMITはじめガチ学術系はアメリカプラットフォームが多いから無理か

でもおうちであそぶじわっとくる生活知識系でも結構トップとれるやつあるじゃん

ねこのきまぐれクッキングとか(ツベ)

圧倒的不審者の極みの斧再生動画とか(ツベだよ)

そんでマスクの手洗い方法荒らしの手洗いソングCMに入れて

やってもいいとおもうんだよな

だんだんまらなくみえてきたな・・・

いやほら簡単チーズおつまみとかテイストメイドジャパンがやってるじゃん

飲んべも意識高く飲めるじゃん

う~~ん でもパルの肉料理には勝てないか・・

タモさんカレー・・・海軍カレー・・・長瀬カレー・・・うむむ

鉄腕ダッシュ山口こみで一気見はどうだレア感あるぞ

これから種まきして間に合う野菜特集とかやってほしい

それなら人のいない田舎で外で広々遊べるやろ

都内ダメかー

 

やっぱエヴァから真ゴジグレンラガンキルラキルプロメアの元ガイナックスセット同時上映でいいや

全部円盤持ってるから一人でやればいいだけだったという・・・

  • どんだけ動画好きなんだ。しかしそれは経済政策にはならんだろ。自粛支援にはなるかもしれんが。 まあこの自粛期間で、空海の謎の空白期間のような、ワンピースの2年間の修行のよう...

    • これからは動画の世代なのよって華氏451度でブラッドベリのおっちゃんもいってたやん 別に聖書読んですごしてもいいけど集まったらあかんもんな

      • おう、独り言じゃなかったのか。 別に集まって読まなきゃいけない決まりないだろ、聖書ってw 華氏451度はおもろそうだから読んでみるわー

        • よろしくな 出没時間帯が似てるとつい返事しちゃうね

          • まじかw 即レスやめろ。夜は寝なさい。

            • 自己隔離してるから夜ごはんとお風呂はいらないと家族とカブっちゃうんだ

              • 感染者なら分かるけどそうじゃないならちょい神経質だぞ。まぁハイリスクな家族がいればそれぐらいした方がいいと思うけど。 動画ライフ楽しんでw

              • あ、症状が出てるのか。その場合は自己隔離は大事だな。 4日以上熱が続く場合は相談センターに電話してもいいみたいだから、電話してみなよ。医療機関紹介してくれると思う。

                • してないとおもった? 3回電話して3回とも「自己隔離できるなら家にいてくれ」っていうからそうしてんだ

                  • まじかー。他の病気の可能性もあるのに病院いけないのはきついな。自分の治癒力に頼るしかないってことか... がんばれ増田!! 免疫力高めるんだ!! どうすれば高まるかは分からんが。

                    • そこで元ガイナックス円盤セットにもどる元増田であった おわり

  • 個人的には プリズンブレイク見たい 24でいっぱいいっぱいだった あの頃のFOXは面白かった

    • ぜひ感想文のせてほしいよ 長文おすすめブログの 最後にマイナンバーカードかポンタカードの番号でもかいといたら そこに200分クーポンを1回だけ振り込まれるとかさ もっとサイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん