2020-04-12

anond:20200412030009

まじかー。他の病気可能性もあるのに病院いけないのはきついな。自分治癒力に頼るしかないってことか...

がんばれ増田!! 免疫力高めるんだ!! どうすれば高まるかは分からんが。

記事への反応 -
  • よろしくな 出没時間帯が似てるとつい返事しちゃうね

    • まじかw 即レスやめろ。夜は寝なさい。

      • 自己隔離してるから夜ごはんとお風呂はいらないと家族とカブっちゃうんだ

        • あ、症状が出てるのか。その場合は自己隔離は大事だな。 4日以上熱が続く場合は相談センターに電話してもいいみたいだから、電話してみなよ。医療機関紹介してくれると思う。

          • してないとおもった? 3回電話して3回とも「自己隔離できるなら家にいてくれ」っていうからそうしてんだ

            • まじかー。他の病気の可能性もあるのに病院いけないのはきついな。自分の治癒力に頼るしかないってことか... がんばれ増田!! 免疫力高めるんだ!! どうすれば高まるかは分からんが。

              • そこで元ガイナックス円盤セットにもどる元増田であった おわり

                • そうだな。笑ったり、何かに没頭するのはいいことだと思う。無理すんなよ!!

        • 感染者なら分かるけどそうじゃないならちょい神経質だぞ。まぁハイリスクな家族がいればそれぐらいした方がいいと思うけど。 動画ライフ楽しんでw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん