2020-03-27

うるせえよお前ら

何が「ニーダーパン」だ「キズナナイ」だ「AD/HD」だクソみてぇな造語誤用ゴリ押しをしてんじゃねえカス

投稿は甘え?いちいち同じ主張の為に文章考えるのめんどいんだよ黙ってろbot野郎

89式89式うるせえなネトウヨ、お前の大好きな89式で頭撃ち抜かれてろ…いや、お前の大嫌いな韓国K2ライフルで撃たれる方が屈辱か?

音楽という文化ゴミだなんて偉くなったなゴミ下野郎、ゴミ以下が喋るな

文頭下げて意味不明な怒りを撒き散らすな糖質池田とやらの呪詛を書き連ねるなキチガイ、まとめてキチガイ病院収容されろ

女性車両がどうした差別何が悪い口閉じろバカ

その二流ですらない小説もどき駄文はとっととなろうとかいチラシの裏サイトに書けアホ

そこはタイトル欄だ言いたい事は本文に書けカス

猛虎弁をここで使うな巣で死ねイナゴ野郎

お前の家電サイトセキュリティなんて興味ねぇんだよ廃業しろ三流家電

ワイの餌とかしらねぇよ農薬一気飲みして死んでろデブ

うんちだのミソジニーだのとしか言えないのか幼稚園

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん