2020-03-20

林くん

私にはずっと片思いをしている男の子がいる

彼を好きになったのは小学三年生の頃

顔立ちが綺麗で髪はさらさらだし、頭も良く

、落ち着いていて足が速かった。

当時、彼はクラス中の女子からモテていたと思う。私もそのうちの1人だ。

初恋が忘れられないってのはよくある話だが大学年になった今でもずっと林くんが好きだ。

これまでに何人かの男性と付き合ったが、林くんのような王子様と比べるとやっぱり無理だった。付き合っていた男性は皆セックスをしたがるし数ヶ月もすると他の女性に目移りしてるのがバレバレ萎えた。キス気持ち悪くて仕方なかった。

もう一生、恋愛なんて無理だと思っていた。

だって男性って気持ちいから。

そんなことを大学友達に打ち明けたら、あんたは潔癖なんだよって言われた。

私が恋しているのはあの綺麗で髭も生えてないクールで足が速くて頭が良い林くんなんだから王子様みたいな人が現れない限り私は付き合わない。

たまにふと我にかえることがある。

アイドル好きって幸せだなって

だってずっと片思いができるから、実際に付き合うことはないし綺麗な部分しか見えなくしてくれる。アイドルトイレに行かないしオナラもしないし鼾もかかない。髭も生やさないしお洒落性格が良い。セックスも望んでこない。

私を罵倒したり乱雑に扱わない。

どこかに王子様いませんか?

現実男性が受け入れられません。

  • 王子様はいないと思うね。あと、セックスをしたがるはともかく、他の女に目移りをするというのは、半分はあなた側が男をつなぎとめるための努力をしなかったってのもあると思う。 ...

  • 日本も一夫多妻制にすればいいのにね。その林君みたいな男と多数の女性はセックスして子孫を残せばみんなハッピーだと思うのだが。少子化も解決だし。

  • お前が林だろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん