2020-02-21

ある意味ではフェミ自体フリー素材と化しているしねぇ…

両方ともコメント欄ですぐにゴリラが湧いている点もポイントが高い(笑)

表現規制派」と「反表現規制派」の視点の違いを図式化しました

https://togetter.com/li/1471498

草。

まあこんなもんでしょ。

きちんとフェミニストとツイフェミ区別しているのが素晴らしいとあるけど、日本フェミニズム自体、それこそラディカルフミニズムと純潔教育ハイブリッドしかいから、ある意味においてはツイフェミ界隈より地獄のものなんだけどね。

しかしこの界隈は魔窟だよね。

最近自称フェミクレームより、オタクの過度な加害者意識と虐められっ子気質ハイブリッド問題

https://togetter.com/li/1471542

俗にいう所の腐フェミや(ヨ)界隈のリベラル連中辺りの思想の奴等とかかな?

オタクと言うか表現規制の反対派と呼ばれていたもの自体が、当時から言われているけど一枚岩ではないし、それこそ昔から後ろから味方撃ちをしている奴やら机の下に隠れていれば、嵐は過ぎ去るみたいな事なかれ主義の連中もいたので、その当時から変わっていないとも言えなくもないよ。

当時はそれをしていたのがネトウヨだったけど、今はリベラルや腐フェミってだけ。

たこの手のはオタクより政治成分の方が強い連中が特にいね

いずれにしろオタクや奴ら曰く表現の自由戦士からすれば敵よりも余程厄介な連中だけど。

これも当時の構図から変わっていない事。

  • おまえがフリー素材だとおもいこんでくびつっこんで見当外れなことを並べてるだけに見えるんだが

    • これ系の投稿群も謎が深い。外から話題を持ち込み一方的な見解を述べる系。なにか議論()をしたいのかと思いきや言及しても反論なし。タダの日記という風でもなく誰かに解説したいら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん