2019-11-24

自分変態がどれだけかを知るために 僕は生きてるわけだが

メイドカフェ店(限定じゃないけど)が外に出したゴミ袋とか夜中に家に持ち帰れば、使用済み生理用があるだろう。下着とか捨てられてるかもしれない。

でも、女子校から女生徒アイテムをかっさらう人がいるけど、リコーダーを舐めたり脱衣所の脱ぎたてで隠すように丸められてるショーツで思わずオナニーしてしまうのは(浴室に突撃しろよ)、好きな女の子本体があって、それを好きにできないからの「代替」でしかいから、好きでもない、ましてやブスやおじさんかも、誰のものか分からないアイテムを愛でる気持ちは無い。さらに以前、大きなゲーセンアルバイトしたとき、閉店後の掃除女子トイレ汚物入れも捨てたけど、それをなんかしようという気にならなかった。

ワイはどうしたいんや。風俗行けばいいんだろうな。女性(に限らずだけど)が恥ずかしがって隠したり見せなったり無いことにしてることだから興味を持ったり興奮したりするんだ。

酔った女性が「もう我慢できない!」って下着下ろしながらしゃがんで、おしっこし始めたとき、(あーしたいんだなー)としか思わない。「君も立ちションしてよ」。ここで「したくないです」と言わず「恥ずかしいから」て答えたら、「男は恥ずかしくない!」とか言われ、おちんちん出され、出ないから「しーしー」て言われ、頑張って出したら「もう終わり?」って、おちんちんをふるふる振るから、少し膨らんで、「あら。あらあら」とか言われ、「なめてあげよっか」に「汚くてお風呂入ってないから駄目です」なんて言おうとなら、ぱくってくわえられる。

「大きくなってるの見られるの恥ずかしいです」なんて言えば、握られてるし舐められてるのにね。僕は同じ女の子に「処女は他の人だけど、お尻の初めてはあなたさんですよ」って3回言われたことあるよ。

サボテンが花をつけている。

  • まず自分の性癖を書いた方が良い。 性癖を語れない奴が、自分は変態だと口にするのは滑稽でしかない。 一つの分野を突き詰めてこそ変態。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん