2019-11-13

匂わせって

男性アイドルと付き合ってる匂わせ投稿ってのを見たけどあれそんなに元女子アナ?が叩かれる案件

もし自分超人アイドルで、うかつにデートもできない&写真週刊誌ファンに常時狙われる&事務所管理される&自由時間もろくにない環境にいたら、彼女日常ツイートで付き合ってることがわかる二人だけの暗号を混ぜてくれたらちょっと嬉しいんじゃないかと思う

まぁ超人アイドルからファン趣味や行動を知り尽くされてて、二人だけの暗号じゃなくなっちゃってあっという間に拡散されて炎上するわけだけど

歌詞かにある「世界中が君の敵になったとしても僕だけは君の味方」っていうのこういう状況なんだろうなぁ。世界中を敵に回してる側にしたら最高に気持ちいいんじゃないかな

まぁそうはいっても他人事からそんな叩いてやるなよ~って思えるだけで、自分推しで同じようなことがあったら冷静じゃいられないかもしれないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん