2019-10-30

anond:20191030155816

他人ノータリンって言っておいて、相手けが卑怯だとするのは卑怯じゃないん?w

イカれた文章修正が出来ないからって、酷い言いがかりだね。

自分イカれた文章書いてないって主張ならちゃんと答えてくれるよね。

一部の例外にも匹敵する人数がいるって時点で大問題やろ

一部の例外キモオタの中の性的マイノリティかのことでいいの?

それに匹敵する人数がいるってどのグループのこと?

その何が問題だって話?

たった大多数しかいない連中に日和って物事本質から目をそらしてんじゃねーよノータリン

多数の意見に首肯して物事本質から目をそらすなって意味

物事本質ってなんのことを指してるの?

何が言いたいのか理解できない程度の知能しかないのに「皮肉とか反語だっていうのは「「わかっちゃう」」んだーー

へええぇぇ、ふしぎだなあ知能がかなり特殊タイプに発達の歪みを持ってるんですね、おもしろおもしろ

そういう対話を拒むようなやり口によってあたか自分対話を仕掛けるようにみせかける卑怯なやり方を""特殊タイプの発達の歪み""だといったんだけど、分からなかったかな?

この2つの文章がぜんぜんつながらないんだけど、どの部分が「対話を仕掛けるふりをしながら対話を拒むような卑怯なやり方」を揶揄してるの?

特殊タイプの発達の歪みを持ってる俺におしえておしえて!

それとも知能が低くて変な文章書いちゃっただけかな?

記事への反応 -
  • 一部の例外にも匹敵する人数がいるって時点で大問題やろ たった大多数しかいない連中に日和って物事の本質から目をそらしてんじゃねーよノータリンが

    • 皮肉とか反語で表現したいのはわかったけど、何が言いたいかわからない。

      • 何が言いたいのか理解できない程度の知能しかないのに「皮肉とか反語」だっていうのは「「わかっちゃう」」んだーー へええぇぇ、ふしぎだなあ知能がかなり特殊なタイプに発達の歪...

        • 頭悪い上に反語とか使おうとするからとっちらかっちゃってるんだよ。 たった大多数しかいない ここの表現は反語だってわかるでしょ、それ以外の文章は一貫して意味不明だから皮...

          • 自分が好き勝手わかりたいようなやり方によってしかわかりたくないと宣言されたのでは、こちらとしてもじゃあそれでいいですよ。 じゃあお望みのように、ご自分の好きなようなあり...

            • 他人にノータリンって言っておいて、相手だけが卑怯だとするのは卑怯じゃないん?w イカれた文章の修正が出来ないからって、酷い言いがかりだね。 自分がイカれた文章書いてないっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん