2019-10-28

献血の宇崎ちゃん問題について個人的なこと言う

まだ宇崎ちゃん問題引っ張ってるの?と思うかもしれないがこの問題はいろんな切り口で議論ができるためまだもう少し続くだろう。

それに便乗して個人的なことを言いたい。

まず、宇崎ちゃん個人的性癖ドンピシャである。そのためセクハラだと言われてしまうと閉口してしまう。性的な目で見てますから

でもこれは内に秘めたる熱きパトスなので個人裁量次第で問題ないと思われる(自由とはあえて言わない)

もちろん発言者自己の意義を主張するのは問題ない。環境セクハラ女性軽視、オタクキモイ過去発言とのダブスタなど自由である

しかしそれは人様に迷惑をかけないレベルまでだ。

小学生が道のど真ん中でウンコと叫んでも許される。

小汚いおっさんが道のど真ん中でち〇こと叫べばお巡りさんがくる。

それと同じ

え?例えがおかしい?

おかしくないよ

鍵かけてないツイッター発言は道で叫ぶのと一緒だよパブリックだよ。

主義、主張は自由だけどパブリックでやべぇこというやつはやべぇやつ。今回、赤十字迷惑かけてる時点でアウト。

まぁそんなこたぁどうでもいいんだよ

俺が個人的に言いたいのは

一連の議論で「オタクの血キモイ」とか「輸血されたくない」とか言ってるやつ

エホバさんチャンスですよ!

そいつら片っ端から勧誘しましょう!

から我が家ポストに毎月、変な冊子いれるのやめてください

日曜に在宅か確認しにこないでください

うちは仏教徒です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん