2019-10-19

創作物表現に対して性的搾取とか騒ぐのは実在女性の敵

だと思ってる、自分は女だけど。限られたリソースをそっちに持ってくなよ。この一言に尽きる。

実際に性的搾取されてる被害者(児童女性だけじゃなくもちろん男性も)をどう救済してお\どう減らすかのほうが重要だろうが。

この手の人達が実際の犯罪に対して必死に行動してるのを見たことがないのでものすごく疑いの目で見てる。

炎上させて自論を広げる方が実在する被害より重要なんでしょ?ってね。

人工知能学会の表紙であんだけ騒いでたスプツニ子自分の身近で起こってた児童性的搾取(MITメディアラボ研究費が児童性愛前科持ちのエプスタインから出てた件ね)に全く興味なしなのを見て疑いは更に深まった。

それと同時にこういう議論実在する女性への性的搾取被害を減らすことに対してほぼ無意味だってことも証明されたと思ってる。

あれだけ創作上の女性がどう在るべきかヒートアップしてたのに現実に起こった性的搾取に対しては事件が明るみに出た後も何もアクション起こせてないんだから

女性アンドロイドが適切かどうかにリソース割いてる間にエプスタイン実在する児童からガンガン性的搾取してたのを誰も止めなかったのと同じように、ポスターに描かれたキャラクターの乳がでかいのが適切か適切じゃないか騒いでる今現在実在する女性はひっそりと被害に遭い続けてるけど発端の弁護士先生もそれを気にかけることはないんだろう。

  • ノーリスクで叩けるものしか叩かないよね 自分の陣営のセクハラは頑なに糾弾しないんだもの 偽善

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん