2019-09-24

苦手すぎて口に出せないこと

アラサーの女です。オタク会社員です。

ネット記事では「下ネタへの反応に困る…」みたいな記事をたまに見かけます

私は下ネタ苦手だし口に出すのも恥ずかしいので心の底から同意できます

の割に私のTL上ではいわゆるフジョシがたくさんいるので「お○ぱい!」みたいな呟きが多いです。でも下ネタ嫌いらしい。どの口で言ってるんや。

実際の会話では言えないけどSNS上では言えちゃうんですかね。これは本人にしかからないので私はそれらしい言葉ミュート設定してますミュートする時に入力しなきゃいけないのでそれも辛い。1回ミュートしたら大半のツイートが消えた。世の中ヤバイ

もっというと映画とかドラマのラブシーンも苦手。最近キスシーンまでなら我慢できるけど洋画の際どいやつが苦手。

アクション映画好きだけど不意打ちにやってくる。ホラーより怖い。

家族は全くそういう話をしないので環境のせいか?とも思い始めてる。

でも飲みの席で下ネタばっかり言うような人に育たなかったので家族感謝しかない。

もはや苦手な話題が多すぎるので子供しか話せないかもしれない。子供苦手。どうしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん