2019-08-15

何度も股間を蹴られながら玉音放送現代語訳したら

私は世界の情勢と日本の現状を深く考えた結果、緊急の方法でこの事態を収拾するべく、忠実なあなた臣民に告っぐうううう!?

あっ、あがが……んん……わ、私は政府に対しぃ、「ア、アメリカ、イッ、ギリス……はぁ、はぁ、中国ソビエト連邦に、共同宣言を受諾する旨を伝えよ」と指示おぅぶっ!!

うん~!! うん~~~~!! あぁ……に、日本臣民がぁ、へ、平穏無事に暮らし、暮らっぐぅ!? か……は……ア、アメリカイギリス、うう、日本の自立……他国領土ぉ……。

はあ、うう、ああ……せ、戦争は4年も続きぃ、陸海将兵の勇敢な戦いぶりも、多くの官僚努力も、い、一億臣民奉公も、ふぅ、それぞれに最善を尽くしたが、戦況は好転せずぅぃ!!

はっ! はあっ! きぃ~~~~~……はっ、はっ、ぢょっと待っで、終戦の詔待って、うぅ~……はっ、はっ、ゴホッゴホッ!

はあはあ、よ、よしOK……こ、このまま戦争を続ければ、日本民族の滅亡を招くだけでなく、人類文明破壊してしまうだろう。

そんなことになってしまえば私はどうやって日本臣民を守り、歴代天皇の霊に謝罪できるのか。それが共同宣言を受諾するよう政府に命じっ…………!

が……くぅ……そ、そこだめ、朕のチンだめ……わ、私は、東アジア解放おぐ!!! ごおっ!? 

………………………………ぁ………………………………ぅぁ………………………………。

こ……これから股間は、じゃなくて日本は、とてつもない苦難を、受け、受けるだろう……私は時の運命に導かれるまま、耐え難いことにも耐えんっ!!!

……ぐぅ、我慢我慢我慢ならないことにも、我慢して、我慢して、平和の、平和の道を、開きき……。

ふぅ~……ふぅ~……大丈夫、いける……わ、私はここに、国体を護ることができ、忠実な臣民真心に信じ、常に臣民とともにある。

感情のままに争いごとや問題を起こしたり、仲間同士が互いを陥れたり、時局を混乱させたりして、道を誤り、世界の信用を失うようなことになれば、それは私が最も戒めたいことだ。よし。

国を挙げて家族のように団結し、日本の不滅を固く信じいんっ…………!! ああああ!! 国の再生と! 繁栄責任は重く! その道程は遠いことを心に留めっぐぅん!?

はっ、待って、待って、待って、おぐ!? ほっ! ほおっ!? ……ぁっ…………総力、道義世界の流れぇ……。

あ、あなたがだ、じんみんは、これが私の意思だと、意思だとぉ……理解オェェェェェ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん