2019-06-03

女の子匂いのアレを買うために走った

先日話題になった女の子匂いになれるアレ、見た瞬間Amazonのページを開いて右親指は購入ボタンを押していたが、あいにく売り切れていた。

こうしちゃいられない。もう夜だったが、俺はTシャツ一枚で近所のドラッグストアへ駆け出した。ちょうど3日前に自転車が大破したので、もはや頼れるのは自分自身のこの足しかない。31年間、引きこもり生活を支えてきたのは他でもないこいつだ。

10分ほど走ってドラッグストアへ行ったが売り切れ。もう3分ほど走って別のドラッグストアへ行くも取扱していない。

俺は2年ぶりに激怒した。これは2年前、当時流行っていたスーパーマリオランスマホインストールしようとしたが「対応していません」と言われたとき、それと同じぐらい激怒した。

怒りながらも12分程走って再度別のドラッグストアに到着。なんとあった!意気揚々レジに持っていったが、ここで重大な事実に気づく。財布がない。

若い店員さんに取っておくように頼んで、30分程掛けて家に戻り、1時間ぐらい家で休んでからまたドラックストアへ行った。

しかしながら営業時間が終わっていたようで、俺は閉まったドラッグストアの、開かない自動ドアの前でただ呆然としていた。

すると裏口からさっきの若い店員が、手には例の女の子のヤツを持って現れて「待ってましたよ」とか言う。売ってくれるという。

恥ずかしいことだが俺は数年ぶりに人の優しさに触れてその場で号泣した。

号泣した俺に心配した若い店員からフッと女の子匂いがきて、例のヤツでもこの匂いは超えられないのだろうと思った。

帰路。買った例のヤツをワキに塗りたくったが、確かに汗だくのおっさん臭いに混じって女の子匂いが出て思わず笑った。

走ってよかった。

  • 1時間ぐらい家で休んでから っておいww

  • ちなみに、ネットで話題になってるのはボディソープタイプで、 脇に塗るロールオンとは別やからな。 ボディソープのほうが、ほんのり香るで。

  • よくわかんないけど頑張れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん