2019-06-03

[]レクリエイターズ マンガ版

アニメ竜頭蛇尾みたいに言われてたのは知ってたけど、テーマ面白そうだなとずっと思ってたから読んでみた

そしたら・・・うん確かにその意味はわかるかなー

とっかかりはいいと思うんだけど、その料理の仕方がまずい

まらない ありきたり

いろんなアニメマンガラノベキャラが現界して戦うっつーのがメインだけど、

いかんせん出てるキャラが全部架空のもんだからまずいまいちピンとこないのがダメポイントその1

だってなあ・・フィクションキャラが現界するっつってもそれが全然知らないキャラだったら、ふーんとしか言いようがないし・・・

難しいだろうけどやるならみんな知ってるキャラが現界するのをみたかったなあというのが本音

ダメポイントその2

現界して何するってのが小競り合いと世界崩壊っつーありきたりでつまらないこと

シランキャラがしらん能力で戦ってるの見てもまったく面白くもなんともないのよこっちは

フィクションキャラが現界するってとっかかりだけの一発やで、その内実がまったくともなってない

ラスト・アクション・ヒーローとかしらんのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん