2019-05-21

フラワーデモwww

資生堂 アネッサ筋肉CM取り下げか 性暴力抗議デモ「オナニー」発言の弁護士出演で抗議殺到

判決文読まずに、司法ルールも知らずに「私が有罪と思ったことを無罪にするな」と主張するのって「オナニー」じゃないの?

司法市民感覚乖離してる~」ってお決まりフレーズ言うかもしれんけど、市民感覚に最大限寄り添った市民感覚通りの裁判をなんていうか知ってる?

人民裁判」っていうんだよ。それを是とするなら法律いらないんじゃない?

推定無罪原則を破棄して「合意証明」を求めたりするのもそう。オナニー

君が大手を振って外歩いてられるのなんでか知ってるか?「犯してない罪を着せられない」という当たり前のことが守られてるからだぞ。

それを自ら破壊しようとしてどうするんだ。あ、対象は男だけですか?

でもって、このオナニーオナニーと指摘されたら逆切れ

弁護士資生堂表現の自由を奪う。使った資金や作った人の労力、思い入れなど微塵も考えずに表現を踏み潰した。

こいつらどれだけ腐ってるの?思慮が足りないの?自分のこと以外考えられないの?

嫌なら見るな、買うなで終わりだろ。

CM潰しを呼び掛けたり、不買運動を呼び掛けたり、海外拡散しての不買すら狙ったり。

資生堂が寛容でよかったな。

今回の件で思ったわ。

こいつら、人治主義目指してるだけだ。自分たちが決定権を持ってる人治主義を。

もともと支持してなかったけど、今後とも絶対に支持しない。

邪魔する奴がいたらそっちを支持するし、なんなら私も邪魔する。

私は表現の自由尊重される、法治国家国民でありたい。

ノイジー女性支配下冤罪に脅えながら黙って暮らすのはまっぴらだ。

こうして敵を増やすお疲れ様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん