2019-04-20

アラサー女子だけど結婚したら一生その人としかSEXできないってつらくない?


ステータス性格も申し分ない彼氏から結婚アプローチを受けている。だけどひとつだけ不安なのが身体の相性。全国約50名との消費者リサーチの結果、彼はサイズもあまり良くないので査定が低い。

結婚生活は性活も含まれるわけで、結婚したら一生この人としかセックスできないと思うと我慢できるか不安だ。とはいえ専門店のようにオーダーメイドサイズ変更はできない。彼は私が初めてのセックス相手らしいので多分セックスってこういうものなのか〜と捉えているんだと思う。

私この人と結婚したら死ぬまで満足しないセックスしかできないの?もちろん不倫なんかしたくない。最近女性用の高級マッサージ店を装った風俗店もあるというが実際どうなのだろう。

身体以外のあらゆる要素はこれ以上ステキな人に出会うことは今後ないと思う。アラサー34歳独身女の私がこんなステキな人と結婚する機会はきっとおとずれない。

世の中の身体の相性が良くない夫婦はそのあたりどう処理しているのか知りたい。それがわかればもしかしたら懸念事項なく夫婦生活が送れるかもしれないから。誰か教えてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん