2019-04-12

anond:20190412205647

えー少女マンガ誌じゃないだろとおもってよみかえしたら本当に婚活女子力ばっかとか同僚の悪口かいてた。

掲載誌変えろよw

 

でもまあ、そういう漫画かく女性って安い掲載しかもらえない、

なぜかというとそういう漫画読む人も人数少ないし安い雑誌代もなかなか払わない

そういう狭い世界でまた金持ち男つかまえるしかいか婚活女子力あげてがんばろーってまちがった悪循環してそうね、

自分は一切読まないから知らんけど。

 

でもそれを解決したいと考えた外国住まいのせんせいもいるわな。

ローマ風呂の人は

女性作家掲載料上げろ取材費もバカスカ出せ映画化著作権料安すぎ」

こんかいのk先生はそうじゃなくて

規制で同僚ひあがらせろ首切れって話をどうどうとできるのすごい強心臓ねw

 

それが本気じゃなく嫌味っつかふっかけただけなら

本命タバコでも何でも書いてOKにしろカストリまで下がって規制とたたかっていけって話なのかねw

 

どっちにしても、

予算でも気遣いと工夫でニッチアニメでたまに大当たりがでる棲み分けコンテンツ大国

大味で全米が泣いた作品しかない大国との方針の差もありそうだけどwww

空気よまねえ雑誌売れませんのでwww勝手同人誌かけばいいのにwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん