2019-03-28

パーク

パークのオタク死ぬほど嫌い

何様?お前らただ好きなコンテンツお金払う一般人だろ?

ちょっと写真が上手くて(でもパーク以外の写真はそこまで注目されない)、SNSでちやほやされてるだけじゃん

私のSNSでここまで拡散されたから人気なんですってか??

ねーーーーよ微塵もお前らのおかげじゃねーーーーよ

思い上がってんじゃねえよ

今回顔が一気に変わって、パーク内キャラダイも全終了の案内きて

オタクが一番お金落としてたのにとか、こんなパーク一銭も落とす価値ないとか

どうぞ来なくていいです

オタクが一番お金落としてるってどこ情報ですか

かに年何回も来てて毎回ご飯やたまーにホテルまったり、たまーに宴会開いて、キャラダイショーレス入ってたらお金払ってるって気持ちになるのは分かります

分かりますが、オタクども年パス持ってんだよな?

年間入れば入るだけ入園料が安くなる年パス持ってて、私はパークにお金落としてます(ドヤ)

ってしてんの?

思い上がりすぎじゃない?

今のオタク見てると恋人に捨てられて「いいのか?私がいなくなって困っても知らねーよ??(チラチラ」ってしてる哀れな構ってチャンにしか見えなくてとても哀れ

コンテンツ自分から見限りましたー!ってアピールしてんのに未練タラタラなのが透けて見えてるよ

みっともないよ

宣言してないでさっさとオタク辞めてどうぞ

ここまで暴言吐いてて言うのも理解されないだろうけど、顔が変わってすごい悲しんでるミキオタ、ミニオタに関して傷つける目的では書いてないです。

悲しい、気持ちの整理がつくまでちょっとパークから離れますって気持ちは分かるし

SNSを見ていて、さも自分がパークの太客です、私の意見が反映されないパークはクソ!こんなパークに通い続ける人って信じられない!って自分が好きだったコンテンツに盛大に砂かけしていくオタク精神がクソだなって思っただけです

パークはオタクのものじゃなくて、パークを楽しむ人のためにあるんだよ

  • すいませんが日本語でお願いします

  • 長期ファンより、写真のためなら警告も無視して暴れる馬鹿な学生や田舎人を優遇したらこうなるでしょ 正直USJの良い所をパクっても良いんじゃないかな? あと、パークを楽しむファ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん