2019-03-21

洗濯機を余計に回す増田ます和間にイケ世を聞く単せ(回文

おはようございます

休日の平日は何も書くことがないで同じみな1年で一番ネタの無い春分の日よ。

まあ何もない休日って言うのは逆にいいわよね。

今までが忙しすぎたのよ。

毎週毎週お出かけしてたし、

たまのこういう日はお出かけもせず

しっかり家で家事こなしたいわね。

洗濯機さなくちゃ!

いつもより多く回っております

って大道芸!染之助染太郎師匠

洗濯機を回したいところだけど雨なのがまたネックだわ。

せっかく出しバシーって干したいじゃない。

洗濯物を干すハンガー20しかなくて、

洗濯物は21枚あるという

洗濯パラドックス

この掛けられない干せなかった洗濯物はどうすればいいのかしら?

ってたまに洗濯するとき計算ミスするときがあります

まあお腹空いたので

先にパスタでも茹でるわ!

話はそれからよ。

うふふ。


今日朝ご飯

結構なんかしっかり寝ちゃった感じがしてスッキリ寝だめ貯金出来たかしらって思うけどまた明日も眠たいのよね。

眠眠打破的に週末までまた頑張りたいわ。

デトックスウォーター

ミカン最近たくさんあるので、

ミカン炭酸水で割って飲むのが便利です。

たまに甘みが欲しいとなるとハチミツインしたりしてます

よくさ塩分は1日何グラムまでって健康指標ってあるじゃない、

これ以上摂りすぎたらダメですって言う、

砂糖にはこれないって知ってた?

よく炭酸清涼飲料水なかにはほらこんなに角砂糖が入ってますって言うイメージよく見るけど、

500ml1本に60グラムとか入ってて角砂糖の形で見るとちょっと引くやつ。

こんなに入ってるのねーってビックリするけど、

1日何グラムまでしか摂っちゃダメですって砂糖指標はないって最近知ったわ。

今までなかったのかよ!って

どうりで砂糖摂りすぎるわけだわ。

私じゃないのよ砂糖摂りすぎなのは

世間一般のはなしよ世間一般の。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん