2019-03-19

これって贅沢?

スペックスキル

164cm 54kg Hカップ 27歳

住居:新宿周辺

学歴:専門卒

仕事フリーランスデザイン業・小さい会社もやってる(経費引かないで年収700くらい、会社はまだ赤字(照))

家事一人暮らし長いので全部できる。家具の組み立てもGも殺せる

資格デザイン系の細かいのはたくさんあるけど覚えてない

顔面人類佐々木希似か戸田恵梨香似にわけるなら戸田恵梨香

趣味ゲームグラフィック現代短歌

性格典型的アスペ、INTJ型幸福ぼっち

相手希望するもの

容姿:色白、スキンヘッド、低身長は苦手なのでそれ以外、窪塚洋介であれば尚可

声:なんでもいい

収入自分と同じかそれ以上。正直、自分より稼いでない男には濡れない

学歴:なんでもいいけど、高学歴系より成り上がり系の人を好きになりがちだった

年齢:35まで

性格女性蔑視的でなければなんでもいい。バナナマン設楽的であれば尚可

  • なんで序盤でHカップとかいうわけわかんない妄想いれてきたの? 釣りなのに最初に妄想いれたらそこから先読まないでしょ。 やりなおし。

    • 妄想と言われようが現実だ 胸のサイズ平均値は年々大きくなってるから案外いるもんだよ、F以上のサイズ

      • デブ以外でFカップ以上はなかなかおめにかかれないなあ。銭湯とか行くとびっくりするくらい胸がない女はそこそこいる。

        • 多分Fの大きさを勘違いしてるんじゃないかな ちょっと胸あるなーって印象でも細身〜普通体型だと案外Fだったりするよ

  • 下方婚おじさんが飛んできそうな案件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん