2019-03-19

anond:20190319122302

なんで序盤でHカップかいうわけわかんない妄想いれてきたの?

釣りなのに最初妄想いれたらそこから先読まないでしょ。

やりなおし。

記事への反応 -
  • 【スペック、スキル】 164cm 54kg Hカップ 27歳 住居:新宿周辺 学歴:専門卒 仕事:フリーランスデザイン業・小さい会社もやってる(経費引かないで年収700くらい、会社はまだ赤字(照...

    • なんで序盤でHカップとかいうわけわかんない妄想いれてきたの? 釣りなのに最初に妄想いれたらそこから先読まないでしょ。 やりなおし。

      • 妄想と言われようが現実だ 胸のサイズ平均値は年々大きくなってるから案外いるもんだよ、F以上のサイズ

        • デブ以外でFカップ以上はなかなかおめにかかれないなあ。銭湯とか行くとびっくりするくらい胸がない女はそこそこいる。

          • 多分Fの大きさを勘違いしてるんじゃないかな ちょっと胸あるなーって印象でも細身〜普通体型だと案外Fだったりするよ

    • 下方婚おじさんが飛んできそうな案件

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん