2019-01-12

1/5~1/12 rag_en VS cloq

1週間でこれだけか

もっと間隔を詰めろ

もっとテキパキ応酬しろ

b:id:rag_en 『そのために世界が滅ぶ事になったとしても構わない』以外の反論は、あまり意味がないよ。

b:id:cloq セカイ系かよwやっぱこいつバカだな

b:id:rag_en おっ?また自己紹介かな?cloqさんは早く御自身ブコメ全てを削除しないと、瞬間矛盾なっちゃますよ?それとも“害悪”を撒き散らすのが目的なのかな?

(引用ブコメ:「cloq おバカさんは黙っておいたほうがいいよ。はっきり言って害悪ですらある」)

b:id:cloq 矛盾言葉意味を知らないらしい

b:id:rag_en あれー?まだ黙らないのかなー?黙っておいたほうがよいってcloqさん自身が仰ってたはずなのになー?

引用ブコメ:「cloq おバカさんは黙っておいたほうがいいよ。はっきり言って害悪ですらある」)

b:id:cloq なぜ俺が黙っておいたほうがいいのか、俺のブコメを持ってきた上でそう言ってるのか理解に苦しむ

b:id:rag_en え?…えっ?語尾に(すっとぼけ)を付け忘れてらっしゃるのかな?/大マジで仰ってるなら、“害悪”を撒き散らすのが目的か、もしくは自己評価が高すぎるのかのどちらかかな?

b:id:cloqはいだって大真面目

b:id:rag_en わざわざ御自身で逃げ道ふさいで詰んでるのわろ。

b:id:cloq そもそもなんで逃げなきゃいけないんだ?

b:id:rag_en http://oboega-01.blog.jp/archives/1073615153.htmlなんかも、コレと似た様な気持ちなのかな?と思いました。

b:id:cloq 知らんがな

b:id:rag_en 恒例のセルフ馬鹿晒しで〆。進歩ないなー。

b:id:cloq 鏡に向かって吠える吠える

b:id:rag_en この期に及んでひり出した言葉が、結果的こちらの初手http://b.hatena.ne.jp/entry/4662727073306279521/comment/rag_enパクリ状態しかなくて更にわろ。まぁコレで“黙っておいたほうがよい”事を理解されたでしょうし何よりです。

b:id:cloq 違うぞ低能

b:id:rag_en おっ?第二の低能先生誕生かな?/にしても、この読解力の低さで絡んでくるの、度胸があるというか、恥知らずというか、絡まれる方はたまったもんじゃないけど。

b:id:cloq ラグおじは読解力の低いヤツに どっかい ってほしいw

  • 出だしの発言からして真偽不明。らぐえんは相変わらずよく分らん空中戦やってんなぁ。一方的な会話しかできんと言われるだけの事はある。

  • この一方の当事者の九六さんが、ブコメにメタブされたことあんまりない( https://b.hatena.ne.jp/entry/4677418429313074754/comment/cloq )と言ってておかしかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん