2018-12-31

ZOZO社長はてなで叩かれてる理由分からん

知り合いが働いてるけどZOZOって9時出社15時退社ができる会社だぞ

お前らの理想さらに上に行く働き方じゃん

それでいて別に給料が低いかっていうとそんなことないし

仕事効率も8時間勤務と大差なくしか会社としてちゃん利益だしてる

もし、性格とかでディスってるならそれは単なる差別だろ

性格なんて当人自由公人でもないんだから別に他人から品性を求められるような立場でもない

はてなーってなんか思想持ってるにしても一貫性もなければ合理性まで失ってるんだよな

そんなゴミクズ思想本当捨てたほうがいいよ

もしお前らの会社社長の代わりに経営やらせたら絶対お前らは救われるじゃん

まあ、無理なんだろうな

単なる権力嫌い金持ち嫌いにはw

  • 給料が低いかっていうとそんなことないし 平均年収は524万円(『会社四季報 2018年4集秋号』による) 9時出社15時退社ができる会社だぞ フレックスのコアタイムはどこの会社でも15時...

    • めっちゃええ会社じゃん

      • 1000万オーバーのポジション含めた上での平均やで? 9-15でガチで帰れるなら悪くはない・・・? けどまぁ在宅で働くな

        • 世間の平均より百万くらい高いだろ それに文句言うとかお前どんだけ優秀なんや

          • 実際にはもっと低めやで?って話やで まぁ社員の平均年齢も若いので世の相場やな

  • 元ラインの役員のほうがむしろ叩かれてるんちゃうの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん