2018-12-29

[]12月28日

○朝食:なし

○昼食:のりべん

○夕食:おもち(二つ)、お吸い物、納豆、卵、みかん(四つ)

○間食:ピザとかお寿司とか会食? 的なものを少しだけつまむ

調子

はややー。

仕事納めでした。

ただ、ちょっと悩ましいのだけど、来月別のプロジェクト仕事ガチで手伝って欲しいみたいな話題を少しされた。

というのも、今までも勤務時間中に質問に答えたり、難しい部分の相談に乗ったり、技術検証をしたりと、片手間ではあるものの手伝ってたはいたのだけど

そうじゃなくて、定時後にそっちのプロジェクト作業をこなせるようスケジュールもひいて責任を持ってやって欲しいみたいな話。

うーむ、どうしようかしら。

まだ、話だけで、具体的にどうこうじゃないし、期間とかメインのプロジェクトとの兼ね合いもあるから、僕の一存では何も決めれないのだけど、なかなかに悩ましいぜ!

とりあえず、今日から1月7日仕事始めまできゅーれんきゅー!!!

そんなむつかちいはなしはわすれて!

ぞんぶんにむっきゅりするぴうい! ぴうい!

むきゅー!!!!!!

iOS

グラブル

ティアマグの銃を四凸作業を進めていた。

といっても、風伯の羽を集めるだけの簡単お仕事で、今日は3本四凸し、これで累計5本四凸できた。

目標はあと一本なのだけど、緑星の輝きが足りないので、今日必要な風伯の羽を集めて終わり。

ガチャピンは10連で、アルシャのキャラ解放武器アルタイルキャラ解放武器SSR召喚石のバハムート

サプチケ不可の石を引くのは初めてなので嬉しいぴうい! ぴうい!

あと、SSRキャラアルタイルくんも嬉しい、ってか強いねこのキャラ、ミゼラブルミストみたいなのがうてる上に、奥義ゲージ加速まで持ってるのか、これは水のフロントメンバー入れ替えだな。

今日やれた楽しいこと

OK1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリー、アーカルムパス消化をやる

NG2.ポケダン時:ストーリーを進める

明日やりたい楽しいこと

1.グラブル:島H、マグナ、討滅戦のマニアック共闘デイリー、アーカルムパス消化をやる

2.ポケダン時:ストーリーを進める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん