2018-12-03

anond:20181203011727

会ったことのあるLGBTの人がそこそこの大学の人とそこそこの大企業の人だけだったかバイアスは掛かってるかも。

「仲良くして欲しいという訳ではない」ということに対してだけど、どちらかというとそれは受け入れる側が困ることで、仕事をする上ではある程度仲良くないとコミュニケーション面での齟齬が発生する可能性が高くなるからキモくて金の無いおっさん問題雇用問題が含まれてる限りはそこは重要だと思う。

キモくて金の無いおっさん問題なのは多分キモいことだって前に述べたけど、容姿キモさは別に問題じゃないと思うんだよね。

そもそも自分元カノにお前ぐらいのブサイクは中々いないって言われるぐらいのブサイクだけど社会でなんとかやってけてるし。

年齢に関しても実力がある人だったら普通に中途で入ってくるし、容姿キモさも年齢もそこまで差別対象になってないと思うんだよね。

キモくて金の無いおっさん雇用問題っていうのはやっぱり単にコミュニケーション能力に難があることから生じる問題なんじゃないのかなぁ。

からキモくて金の無いおっさんポリティカルコレクトレスによって年齢と容姿差別しないことにしても、雇用問題解決するとはどうも思えないんだよなぁ。

というか、LGBTでも女性でもコミュニケーション能力に難がある人は属性に関わらず自己責任って言われてる気がするけど…

  • 障碍者雇用のようにキモくて金のないおっさんが現実に採用される制度が作られれば雇用問題としては解決すると思いますし キモくて金のないおっさんは採用しないから全員生活保護を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん