2018-10-03

電子マネーが増えて欲しい増田反面麺は田住まいシホエフガーねマシンで(回文

マスクしてたら風邪引いたの?って

化粧してないだけです。

正確に言えば眉毛だけしか描いてません。

おはようございます!!!

あのさ、

電子マネーが使えるところがどんどん増えて便利なんだけど、

たまに機械の不調で使えないときがあったりするのね。

いままで何回かあったわ。

で不調は不調でいいんだけど

そういう時に限って

現金持ち合わせてなかったりするのよ~。

というかほとんど現金お財布に入ってない私。

ちょ、ちょっと待てよとキムタクばりにってもレジの人はごまかせないし、

す、すいませんちょっとコンビニ行ってきます!ってなんかちょっと恥ずかしいわ。

何!このちょっと恥ずかしい感じ。

それ以来2、3千円は入れておくようにしてるんだけど

まあそう言うことがあるわ。

あとこれ一枚で最強電子マネーカードってどれがいいの?って思っちゃったりもするわ。

iD微妙に使えなかったりするところもあるし

Edyなのかエディーマーフィーなのか

メンインブラック相方の人が電子マネー種類が違って使えないところがあると

このろくでもないすばらしき世界!って山寺宏一さんが罵倒しそうだわ。

iD使えないところがあったらもう諦めちゃうけど。

でもさー、

よく通ってる近所の居酒屋さんとか

美味しいカレー食べさせてくれる、

これまた近所のインドカレー屋さんとかは使えるようになって欲しいわ。

切実に思う!

もうせめてでもいいかスクエアレジとかそう言う系導入して欲しい!

手数料負担が高いって言うなら、

もう1品多目に注文頼むからさ!

お願い!って感じ。

まだまだ現金レスはほど遠いわよね。

うふふ。


今日朝ご飯

タマサンドだけにしようと思ったんだけど、

パン屋マスターがいたので、

彼が焼いてる出来たて目玉焼きパンも目に入っちゃったから、

それもあわせて買ってしまったわ。

ついついつられちゃったわ。

ヒーコーもそろそろ温かいものがいいかなと思いつつ。

そんな朝ね。

今日デトックスウォーター

昆布白湯ホッツウォーラーです。

昆布も長いままじゃ使いにくいので、

予めカットしておいて使いやすくしておきたいなと思ったけどなかなかやらないんだなこれが。

起きてすぐはなんだか身体がカチカチに硬いので

筋は気を付けてね筋は!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん