2018-09-01

インターネット交戦規定

私はゲーム迷惑サイトが大嫌いでSNSではこいつらの記事RTする奴は見つけ次第ブロックしてこいつらのクソさをわかってる人のみと交流してゲーム迷惑サイト存在しない世界で生きている。

DMMが一時期奴を運営してたことが判明した時点でサービス開始からずっとやってた艦これをやめたしミライアカリえんがちょですよ。

まあこんなのはいちいち宣言しなくても別にぜんぜん普通ことなんですけどちょっと最近ですね

浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランドっていう文化放送がやってるラジオ番組があるんですけどね

放送会計士のほうが刃の友達とかって話が普通に出てブログ名前だして(実質的宣伝だよな)きやがりましてだからって文化放送はもう聴かないっていうのはちょっときびしいわけですよ

声優の方もあれだ

影響が大きすぎるわ

これは断てないわ

特にまほらばだけはマジ無理

断てないけど今後出演作見るたびにこの声優の、友達の、友達は、ゲーム迷惑サイト

とか思っちゃうじゃん

どうすればいい

俺は負けたのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん