2018-07-30

もっとのろけてくれよ

彼氏のここが嫌~ここが無理~

という話を女友達とよくする。

私はそこまで彼氏に不満はなくて、あっても最近モーニングコールを所望しやがったくせに電話かけても寝こけてたとか

一歩間違えれば惚気にしかならない内容なんだけど。

まりそういう愚痴大会に入るとあんまり語るネタもないからひたすら聞き役になってしまう。つまらん。

大体惚気るのがなんかダメ空気になるのが意味からないんだよ。

不満はあって当たり前、無いよ~なんつったら「今が一番楽しい時期だからね」「いい子ちゃんぶらなくていいよ」

はあ?その「今が一番楽しい時期」とかいう謎の上から目線やめーや。

それで何とか不満ひねり出して言ってもどーせ「それただのノロけじゃん」とか言い出すんだろ。

そうだよ惚気だよ。好きな人悪口言いたくないからな!

そんで友達から聞く彼氏の話でしか私はその人のことを判断できないので、愚痴ばっかり聞かされるとなんでそんな奴と付き合ってるの?

っていう無意味な怒りしかわいてこない。

先輩風吹かすくらい長く付き合っているんならそれなりにいいところあるんだろうからそういう話すればいいじゃん。

ないなら別れろ。そして私に幸せな話をさせろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん