2018-07-12

時間寝坊しても増田余裕湯夜出す間持て祠宇簿年半か自治医(回文

おはようございます

朝3時に起きたかったのに、

4時半に起きて寝坊

あちゃーと思っても全然余裕のよっちゃんな朝の時間優雅よ。

モーニングと意気込んでファミレス行ったら、

モーニングは6時からですって。

んもー!

まりにも早すぎるモーニング

深夜メニューアンガス牛ステーキがちょうど良いのかしら?

さすがにチャーミングな私は

そこらへんわきまえてるので

からそんなヘビーなもの食べません。

大人しくモーニング出直すことにしました。

にしても、

やっぱりなんだか自主朝活いいと思うわ。

くたくたになった夜の時間より、

シャキッとした朝の時間有意義よ。

今日だって

昨晩洗濯し終えていた洗濯物干したり、

ご飯炊いてお味噌汁つくって浅漬けのお漬物盛り付けて、

いやもうこれで一汁一菜

なんやかんやで、

お昼のお弁当もしくはおにぎり作ったりして、

食器も全部片付けてしまって。

それでもまだまだめっちゃ時間あるから

ラジオ聴きながらテレビ見たり、

やっぱりでもテレビが一番時間浪費する感が半端ないわね。

まあでも

余裕のある朝の時間はいいわよ。

うふふ。


今日朝ご飯

ご飯とお味噌汁

今日キャベツのお味噌汁シンプルだけどほんのりキャベツの甘みが味噌と溶けて美味しいわ。

ずずず~。

味噌汁やっぱりいいわね!

あと手製の白菜のお漬物

最近浅漬け楽しいわ。

デトックスウォーター

飲むお酢ブルーベリーのやつ炭酸割り。

お酢と言うよりどちらかというとクエン酸を摂りたいという感じね。

うそう言っとくけど

私は健康のためなら死ねるってぐらいな健康オタクでは全然ないわよ。

うふふ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん