2018-06-02

拝啓、月ノ美兎委員長

委員長

はじめまして

本当に最近ですが、

委員長様の動画配信を楽しく拝見させていただいております

委員長ムカデ人間お話やその他の高校生活のお話などを聴くにつれ

自分の"知人"の高校時代お話や"自分学生時代"のお話を思い出しました。

そのような方々と交流制作をしていた大学卒業して数年経ちましたが

とてもとても懐かしくなっております

その懐かしさからいつしか楽しさと懐かしさを求め

動画配信を拝見をしている次第です。

今後とも楽しい動画配信楽しみにしております


続いて・・・

委員長の一番近くにいる方へ

突然の例え話ですが、

インターネット時代

特になにか出したいタイプ人間にとってもたくさん生きた印を残しやす時代になってますね。

それがある日点と点がつながってしまうことが有ると思います

しかし、それに対してはシラを切ってしまうのが自分は良いと思います

大事なのは「演じきる」

その一点だと思います

最高の「作品」。今後も長く続けばと思っている次第です。

ご学友の方々と今後も楽しい日常をお送りください。

良き仲間がいるということはとても重要なことです。


今回、懐かしさの余り筆を執ってしまいましたが

今後もご活用楽しみにしています

草々

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん