2018-05-11

なりきりってどういう心理なんかな

知人の女がインターネット上に自分理想?のキャラを生み出してやってるツイッターヲチしてる

なんかよくわからんけど漫画だかゲームだかアプリだかの男性キャラに寄せるコスプレしてる、自称名大卒業医者らしい。

性別居住地学歴仕事も全部嘘。自撮りけが本当。だから特定できたのもあるんだけど。

理想自分になりきるの、楽しいんかな。

楽しいんだろうな。フォロワーに綺麗ですね、賢いですねって言われてまんざらでもなさそうだし。なんなら自分でも自分はその辺の女より綺麗とか賢いとか言ってるし。

いやあんた女じゃんってリプして彼女世界を壊したい衝動に駆られる。でも、いつまでも彼女猿芝居ヲチってたい自分もいる。彼女ツイッターには嘘がたっぷりだけど、そうやって踊る姿を見て「たとえ不満があっても自分自分現実を頑張って生きよう」と強く思わせてくれるので。。

明日はお休みだ。ゆっくりしよ。

  • アカウント教えて♥

  • お前それ のじゃろりおじさんに言えんの!?

    • おっさんであることを半自虐的にさらけ出してる人と 学歴も性別も騙りで同性叩きまでしてる人とは天と地の差やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん