2018-05-10

AV女優不要時代の到来、その2

https://anond.hatelabo.jp/20180507204218

GW明けにやけっぱちで書いた記事ブクマが知らぬ間に地味に伸びてたので第二弾。

前回の記事で、

deepfakes旋風が今後10年以内に間違いなく日本にも訪れるだろう。

と書いた。

前回記事を書いた時点では海外事情ざっと見しただけで記事を書いていたのだが、

つい数ヶ月ほど前から日本でもdeepfakesに着手している先見の明のある者たちがいたようだ。

(青い鳥SNS上で検索すれば容易に見つけ出せるが、なんかクローズド雰囲気なので詳述は伏せる。)

試しに数本の動画を見てみたが、まあそれはそれは噴飯ものの酷い出来であった。

(ただし●岡里帆というチョイスはぐうの音も出ないほど素晴らしいと思います応援してます。)

欧米諸国韓国のものと比べると雲泥の差ではあったが、この時点で着手していることに意味があるのだ。

なにしろ日本は天下のjav・hentai・bukkakeのお膝元であるエロに対する執着は世界随一だ。

やがて彼らの腕前も切磋琢磨され、ブラッシュアップされていくことだろう。

前回記事にも書いた通り、pythonによる機械学習動画処理に明るくてなおかつどスケベな

技術者の諸兄は今からでも全然遅くないので飛び込んで見ることを薦める。多分金脈だぞ。

また前回記事ブコメでもあった通り、deepfakes+音声合成3DCGVRラブドール...など

他の技術とどんどん組み合わせることができればそれこそ可能性は無限大だろう。

・・・明日亀山敬司は君だ!

尚、もしこの記事を機に一山当てることができたら1%でもいいか俺様還元するように。以上。

記事への反応 -
  • 皆さん、deepfakesをご存知だろうか? 海外では徐々に勢力を拡大してきているが、日本ではまだ極一部でしか取り上げられていない。 簡単に言えば動画版のアイコラだ。 数秒間のガタガ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20180507204218 GW明けにやけっぱちで書いた記事のブクマが知らぬ間に地味に伸びてたので第二弾。 前回の記事で、 deepfakes旋風が今後10年以内に間違いなく日本にも訪...

    • 海外では徐々に勢力を拡大してきているが、日本ではまだ極一部でしか取り上げられていない。 gigazineとかでめっちゃ取り上げてましたケド

    • 捏造が捗るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん