2018-03-20

別に男が風俗に行くのは勝手だが

妻に復讐されるのは覚悟した方がいいな

泣いてわめいて離婚を迫るような妻やパートナーはかなり健全女性

そういう人こそ男は大切にするべきだ

私は高校生の時から間男体質というか、なんとなく女から性的に声をかけられる傾向があった

でもそういう手軽に寝れる相手ほとんどは夫や彼氏浮気がわかって、気持ちをどうしていいかからいからという女性だった。

そういう人はだいたい1~2回セックスするとちょっと気まずくなってフェイドアウトするが、中には時々連絡をくれる人がいる。

彼女たちは「男とはそういうもの」という世間理屈理解しようとしつつ、自分の抑圧された怒りの行き場の処理に困っている。

から自分は夫や彼氏がしてくれないだろう甘い雰囲気を作ってあげる。

不思議ものでそういう仰々しいことをすればするほど手切れはうまくいく。

夫や彼氏にバレたら殺されるかもしれない。

でもそういう女性から声をかけられる以上、ずっとこういう関係を続けていくつもり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん