2018-02-22

いじめられて死にたいけどオタクから死なない

今日も元気にこんにちは

いじめられてるって言っても

みんなと比べりゃぬるいやつ

特定の方々から悪口嫌味からかい

この間はスキー授業で、バスの中で勝手に寝顔の動画取られてライン拡散されたらしい

それくらい。

友達もいる、無視はさほどされていない

なのになんでこんなに死にたくなるんだろう

いじめ死ぬとか笑 あほすぎ笑 とかって言われたからかな

学校行きたくない死にたいなぁ

でも

オタクから死にたくない

まだゲームのイベも完走してないし

推しを引いていない

気になるアニメも積もり積もって

絵師様の新刊も買ってない

まだあれの二期来てないじゃん

しかもまだゲームは2部が始まったばかり

愛しのうちの子の育成もまだまだだ

昨日金鯖引いたからその子も育成したい

しかしたら明日好きな絵師さんが絵を投稿するかもしれない

先輩がうざい後輩の話もおじさまと猫もまだ完結していないじゃないか

ゲームマテリアルも買ってない読んでない

死ぬには未練がありすぎる

オタクとは罪深いもの

から

明日も体に鞭打って学校に行く

推しのために

  • がんばれ 大丈夫 大人になればもっとたくさんゲームができるから楽しみにしててね 学校はなんとか適当にやりすごしましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん