2018-02-12

のしプログラミングのし

友達はいない。今後できない。作る気もない。人と関わりたくない。

交際費/zero

もうマヂンガームリZ。。。マリカしョ。。。

独りで楽しみたい。独りだけでできる趣味見つけたい。

というわけで見つけたのがプログラミング。それ以外続かなかった。

面白い技術見つけて遊びたい。日々記事漁りして興味わいたら深掘り。

やりたいことが多すぎて時間は常に不足する。そして私の頭は非常に悪い。倍プッシュ時間はなほ不足。

時間を増やさないといけない。ニートしたいけど金がない。

仕事で落ち込んでいる暇などない。残業する暇もない。なんと言われようともうるせえとっとと帰る。

が駄目。帰れたらいいが帰れない 。クソが。

プログラミング集中力大凡1時間。そこから低下。2~3時間継続でおほしさまきれい状態

集中切れたらとっとと退散。

外にでてサイクリング最近は風辛いのでウォーキング多め。

少し痩せた。でもその後ストレスやけ食体重増加。クソが。

プログラミングの肥やし候補を探すため別分野の調査実施することもある。

意外と楽しいときあるある。わけわからず投げて不貞寝して何事もなかったかのように

M-x Slimeアルゴリズム体操することもあるあるある。

うまくツール化できたときは嬉しくて小躍りする。鼻歌も歌う。隣の人に怒られる。

知識が増えた気がする。知らないことも増えたけど。

寝る前は床に入ることを全力でン拒否したい気持ちを抑えてふとんに入る。

やり残したこと、やりたいことに最後までリソースを費やして寝る。

幸せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん