2018-02-09

グダポン(gudachan)はこんな人

https://anond.hatelabo.jp/20130706163318

https://anond.hatelabo.jp/20160702174925

ぐだちゃん(gudachan、Twitter:@bonchacchanga)がはてなブログなんか辞めて2年位経過したからぐだちゃんなんて知らん奴が多いんだけど

所詮こんな事を言い出しまくる人間のクズからなwwww

リベラル安倍政権維新から学ぶべきは「都市インフラ重視」の姿勢だ! - Togetter

https://togetter.com/li/1194467

松山暴走事件悲劇を繰り返さないためにも県庁所在地クラス地方都市」のアーケードは全廃すべきではないか - Togetterまとめ

https://togetter.com/li/1171161

グロを誇張する西日本文化と、コーティングする東日本文化に見る東西日本感性の違い - Togetterまとめ

https://togetter.com/li/1053618

こいつがなぜ四国愛媛を異常な程敵視する理由簡単

四国中央市出身アンチ論破されたから。

ミジンコ並の地方論が愛媛出身アンチの目に入り、ガバガバすぎる主張を論破しまくった負け惜しみとして親を殺されたかのような私怨を抱いているんだもん。

たか私怨とき国策を語るなよ、 どうせあんたが〇〇〇〇害かどうかは知らんけどよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん