2017-11-14

彼氏に「生理の時は安心する」と言われた

※いきなり生理の話なので嫌な人すみません

付き合って約1年の彼氏が、あまりセックス好きな人ではない。

付き合い始めの頃はそこそこしていて、私はコミュニケーションとしての行為が好きなので、

定期的にしてほしいと思っていた。

だが、だんだんと回数が減っていき、こちからアプローチをするとやや険悪な雰囲気になるため

腹を割って話し合いをしたところ、紆余曲折の末に「そんなにセックスが好きじゃない」と言われた。

もともと性欲がない人で、してる時はそこまで嫌ではないが、する前やする後の感じが嫌だというのと、している間に何か別なことをしたいらしい。

(どうも同じ時間ならスプラトゥーンをしていたほうがいいようだ)

最終的には「(私が)生理の時は(セックスをしなくていいので)安心する」と言われた。

言われた瞬間、自分の性欲や、自分性別のもの否定された感触になり、すごくショックで泣いてしまった。

ただ、男女別ならきっとよくある話だろうし、そこまで嫌がる人に無理やり迫るのは完全にデートDVになることもわかっているので、

耐えている。

 

この場合、できることといえば(あくまで別れないという前提のもとに)

(1)性欲は外注する

(2)性欲を捨てる

の二択しか思いつかない……のだが他に何かい方法はあるのでしょうか?

 

あと、彼氏に「生理の時は安心するという発言はさすがに傷ついた」ということを伝えようとしたのだが、

いまいち私が傷ついているポイントがわからないらしい。

男女で入れ替えると同じような表現になる言葉はありますか?

  • 性欲格差はミスマッチの大きな要因 俺もそれで別れた

  • お前の性器が小さくて満足できんのじゃ!と同じぐらいかな。 そんなにセックスしたいなら外注しなされ。

  • アタシが良さを教えてやんよ!って 言ってみるとか。彼氏さん不慣れなんじゃないのかなぁ。

  • ①性的な相性が悪いというパターン   実は自慰行為はそのぶん普通にしてる場合もあるので   努力工夫次第では上手く行くかも?逆にガッツリやりすぎてたり   これまで色々注...

  • ・「する前後の嫌な感じ」をもう少し解読して対策する。 ・快感を増長させられる工夫をする。なんか隠された性癖とかないんだろうか? ・「セックスは嫌だけどスキンシップはいい」...

  • 服抜いだり体液の処理とかがいやなんじゃないの もうめんどくさいんだよ

  • お前のイカを私のタコツボにぶち込んでくれってお願いする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん