2017-11-14

anond:20171114171258

お前のイカを私のタコツボにぶち込んでくれってお願いする

記事への反応 -
  • ※いきなり生理の話なので嫌な人すみません 付き合って約1年の彼氏が、あまりセックスが好きな人ではない。 付き合い始めの頃はそこそこしていて、私はコミュニケーションとしての...

    • お前のイカを私のタコツボにぶち込んでくれってお願いする

    • 性欲格差はミスマッチの大きな要因 俺もそれで別れた

    • お前の性器が小さくて満足できんのじゃ!と同じぐらいかな。 そんなにセックスしたいなら外注しなされ。

    • アタシが良さを教えてやんよ!って 言ってみるとか。彼氏さん不慣れなんじゃないのかなぁ。

    • ①性的な相性が悪いというパターン   実は自慰行為はそのぶん普通にしてる場合もあるので   努力工夫次第では上手く行くかも?逆にガッツリやりすぎてたり   これまで色々注...

    • ・「する前後の嫌な感じ」をもう少し解読して対策する。 ・快感を増長させられる工夫をする。なんか隠された性癖とかないんだろうか? ・「セックスは嫌だけどスキンシップはいい」...

    • 服抜いだり体液の処理とかがいやなんじゃないの もうめんどくさいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん