2017-10-18

妻は浮気をするのか

嫁が既婚男性ネトゲ で数年にわたり毎日一緒にプレイ。ここ数ヶ月は固定メンバー音声通話を利用。

3ヶ月前にグループオフ会。一月前に差しごはん。今週末2回目の差しごはん相手出張帰りに、とのこと。次はセックスするんかな。

「22時くらいには帰るから、食べに行って良い?」「良いよ、誰と?」「ネトゲ 友と」「浮気?」「2回目だから何にしようかな」「ふーん」という会話。不快からといって止めるつもりはないけれど、俺は絶対に女とサシ飲みなんかしない。

年に2回くらい仲間と飲むときは必ず写真付きで実況してる。疑いとか不快な思いをかけたくないからだ。

嫁はそれをあっさり越えてきた。多分肉体関係はないだろう。しかし嫁とサシご飯が好きな俺は死ぬほど嫉妬してる。そのうちセックスもするだろう。男と女から仕方ない。

それを話せばいい、というのが結論しかし一旦了解したのでグダグダいうのも嫌だし、自分不快で嫁に制限かけたくない。楽しんでこいと送り出す予定。

から嫁が飯食って帰ってきたら伝えようと思う。ルール違反だけど、次も行きたいなら行けばいい、と。自分はこの1週間酷く辛かったと。

ちょっとまりに辛いので応援してくれません?

  • 興信所へ。

  • そんなんメンタル保つわけねーじゃん 言いたいことは言っときなよ

  • キツいだろうけれど、まず話し合う、という選択肢はないのかな?

  • 別にご飯ぐらいええやん。増田もやったらええ。セックスなんてしないよ。夫婦仲がうまくいってれば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん