2017-10-12

ペットボトルってなにが良いの?

飲料の話な。

ただ捨てるのにもやれラベルを剥がせだのフタを外して分けろだの、あげく小さく潰せだの。

めんどくさすぎる。バカか。

ベル剥がしやすいやつもあれば剥がしにくいやつもある。

お国ヤロウ、そのあたり剥がしやすく作れ的な基準ないのかよ。

潰すのにしたってどこぞの水のペットボトルみたいに潰しやすいやつならまだいいが、コーラとかなんなんだよ。潰される気ゼロだろあれ。

毎度怒りに任せてねじりながら小さく潰そうとするがやつは無駄に頑丈で、力を緩めるとほぼ原型に戻りやがる。マジファ○クだ。

お国ヤロウ、これも潰しやすく作れ的な基準ないのかよ。

メーカー任せか。良い身分だなおい。

フタがついてるから途中で閉められて便利?

コーヒーなんかでアルミ缶に蓋がついたやつあるだろ。あれでいいじゃん。

あれのほうが捨てやすいし有能だろ。

ペットボトルってなにが良いの?

みんななんのジュースが好きなの?




追記:

会社ゴミ箱の前に大量に放置されたペットボトルをまとめて処理した後にムシャクシャして書きました。

うちの自治体ではフタを外してキレイに洗って潰せとのことでなかなかやっちゃってる系です。

自分ペットボトル飲料大好きでかなり飲みます

でも捨てるのが手間なのはイヤなんだぜ!!




ブルボンココナッツミルク

限定って!飲んだことないから気になるよ!

ダイソーかに転がってたら買ってみるよ!!

セブンイレブンフルーツオレ

飲んだことなかったからさっき買って飲んだよ!

甘さがしつこいかと思ってたけど全然そんなことなくておいしかった!

でもペットボトル潰れない系だなこれ!

カルピスソーダ

はい鉄板!間違いないやつですね!

気分でカルピスウォーターと飲み分けできるところも◯!

ペットボトル潰れないけどそれはもうしょうがない。

・水、炭酸水

自分も実は一番買って飲んでるかも。

天然炭酸水に有機レモンはうまそう!

ゲロルシュタイナーに有機レモン絞ればいいか???

今夜の楽しみができたよ!

コカコーラゼロ

正直、通常の赤コーラに比べるとパンチのない味で物足りないんだけど、

コーラで目立つ砂糖のしつこさがなくてとっても飲みやすいんだよね。

自分も水と同じような感覚でグビグビ飲んでる!

カナダドライジンジャーエールカロリーゼロ版、おいしかったなー。。。

限定だったのかめっきり見かけなくなっちゃったけど毎日のように飲んでた。

あとは今年出たオランジーナ炭酸水もすっきりしてて良かったなー。

炭酸ばっかだなー自分

  • ペットボトルの家庭回収方法は自治体によってかなり違う 潰さないでねというところも少なくない(さすがにキャップは外せと言われるはずだが) ネット聞きかじりではなく「実際の自...

  • 最後の1行にだけ答えると、セブンイレブンで100円で売ってるフルーツオレ。

  • カルピスソーダ!!!

  • 水。天然水系? 一番無難だと思います💦なんにでも使えるよ。 炭酸が良いなら、天然の炭酸のがいいなぁ。有機のレモン少し絞っただけで美味しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん