2017-05-23

MHXRのクソイベが超絶ストレスが溜まる

ここ最近で一番のクソイベ。とにかく絶望的に野良が終わってる。

指定武器限定(スラアク)で、HRが見えない仕様のクソイベ。

基本的なスラアクの攻撃方法を知らない野良が一匹いるとどうしようもない。

初心者かどうかを見分ける方法称号ぐらいしかないが、称号など飾りでしかいからほぼ意味がない。

どうしても初心者を参加させようと無能運営必死に考えたのかもしれんが、初心者絶対属性解放しないかカスダメしか与えずに体力減って死ぬか逃げ回るだけ。

もはやテクニックとか立ち回り云々のレベルの話ではない。

前にも似たようなHR装備統一イベは何度かあったが、その時は指定武器が扱いが簡単武器だったり、敵が弱かったり、クリア報酬特殊称号だけだったりしたのでどうでもよかった。

あと硬膜襲来も似たように方法が分かってないとまともに狩りができないクソ襲来だが、あれはHRと装備は見れるし期間限定じゃないから救いがある。

それに今回のイベント限定装備は性能こそたいしてよくないが、+25装備の防御値は無課金にとっては貴重だからイベに参加しないという選択肢は無課金にはない。

今までずっと野良だけでやってきたが、これは非常にクソ過ぎてキツイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん