2017-05-15

浮気公認夫婦

結婚して15年おたがいアラフォーでここ3年はセックスレス夫婦です。

子供はいないんだが気がついたら妻を誘っても拒否されるか、ものすごく嫌な雰囲気でのセックス。そんなんで盛り上がるはずも無く3年が過ぎた。

ところで私は2年前から浮気しており、セックスライフは充実はしていて妻にもバレていないと思っていたんだがどうやら完璧に全てを把握されており

証拠バッチリと握られてしまった。そこで妻から提案で私も浮気するか離婚するかを選択することとなり、世間体収入面でも離婚は避けたかったので

から提案を受け入れお互いに浮気公認夫婦となって1年が過ぎた。最初はすごく抵抗があったが今ではすごく仲の良い夫婦セックスレス以外は文句なし生活

送っていた。ところが数ヶ月前から私の浮気相手結婚する事になり別れることとなってから、次の相手が見つからない。私のセックスライフは完全に無くなってしまった。

妻は週一回ぐらい外泊し最近はすごく美しくなったと思う。妻とはセックスする気は今でもないのだが、幸せそうな妻にすごく嫉妬するようになって、ネチネチと嫌味を

言ってしま夫婦生活も非常に悪くなり生活しづらくなってきた。そんな時に妻の友達を私の浮気相手として紹介される事になった。来週に3人で食事に行くのだがここまでしてくれる

妻には二度と逆らえない気がする。だが非常に楽しみでウキウキしてこんな文章を書いている。幸せだな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん