2017-04-25

それでもLINEをやるのか?

いまだに『LINE日本製アプリ』と思っている人間が多い。

LINEは、日本人特性をうまく利用しているアプリである

「みんながやってるから、私もやる。」

「私もやらなければいけない。」

という、日本人価値観

除け者になるのは嫌、みんなと同じじゃないと嫌。

そんな日本人の弱味を利用し、見事に成功したアプリなのだ

その戦略に見事ハマってしまった日本人LINEユーザー達。

まぁ、頭の弱い人間達。

リスクがあるにも関わらず、自分から個人情報差し出しているのだ。

便利な人種である日本人は。

便利だよね、LINE

LINEをやっていない人なんて、仲間じゃないよね。

いまLINEをやっているそこの君たち。

君たちが、負け組なのだ

しか日本人の恐ろしいところは、

「みんな負け組なら、私も負け組大丈夫

という、わけのわからない価値観が骨の髄まで備わっている点である

ちなみに、成人でLINEを頑なに理由をつけてやらない人は、ただの変わり者や、厄介者ではない。

アプリ開発やデータの取得、内部をよく知っている人間からこそ手を出さないのである

しかし、そんな危険性を知っても今更LINEをやめられない日本人たち。

LINE流行っているのは、日本だけである本国である韓国で利用している国民は、いたって少ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん